ホーム > お知らせ一覧 > 製品の一時受注停止に関するお詫びとお知らせ

ニッシンからのお知らせ

製品の一時受注停止に関するお詫びとお知らせ

現在、「シンプルマネキンV チェアマウントセット」「ヘッドレストマウントSPMV」におきまして、一部生産部品の入手が困難となり、製品の供給が安定的にできず、お届けまでに過分な日数がかかる状況になっております。

品切れ期間が長期間にわたることが予測されるため、安定供給の見通しが立つまで受注を一時停止とさせて頂くこととなりました。
なお、現在ご注文を頂いております製品につきましては、準備が整い次第、順次お届けさせていただきます。
お客様には多大なるご不便やご迷惑をお掛けいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

一日でも早く安定した出荷が再開できるよう対応して参りますので、今しばらくお時間を頂きたく存じます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


■ 受注停止日 : 2021年11月4日(木) 

■ 受注再開予定日 : 2022年2月1日(火) 
(再開日が決定いたしましたら改めてご案内申し上げます)

■ 受注一時停止製品
・シンプルマネキンVチェアマウントセット
・ヘッドレストマウントSPMV
※上記以外のシンプルマネキンV製品のご注文に関して変更はございません。ご注意ください。