ホーム > お知らせ一覧 > 2015九州デンタルショーに出展いたします。

ニッシンからのお知らせ

2015九州デンタルショーに出展いたします。

このイベントは終了しました。多数のご来場、ありがとうございました。

マリンメッセ福岡で開催されます「2015九州デンタルショー」に出展いたします。ブースでは、歯科学実習用模型「インビクタス」や、高齢者口腔ケア実習シミュレーター「マナボット」、ポータブルLED照明器「eマウス」などの新商品をはじめ、
患者説明用模型や、「フィジオクリーン キラリ錠剤」など歯科材料の展示をいたします。ニッシンブースにぜひお立ち寄りください。

日 時:2015年5月30日(土)12:00〜19:00  31日(日)9:00〜16:00
場 所: マリンメッセ福岡
公式HP:2015九州デンタルショー
2015九州デンタルショーに出展いたします。
INVICTUS(インビクタス)

INVICTUSは本来、実習を行うための歯科学模型としてあるべき姿を追求した模型です。模型の取り扱いをより意識した機能をたくさん持っています。詳しくは特設サイトにてご覧ください。
※特設サイトはこちらをご覧ください。

また、歯科医師の西川義昌先生が実際に削られた支台形成歯を復元した模型歯を装着した模型が付属した特別セット「INVICTUSスペシャルパッケージ」もございます。

2015九州デンタルショーに出展いたします。
MANABOT(マナボット)

マナボットは高齢者の口腔内を再現した歯科顎模型と、口腔内以外の周辺器官と人体を再現したシミュレーターです。高齢者の口腔ケア実習をはじめ、誤嚥の確認や気管内吸引、内視鏡検査等の実習を行うことも可能です。 詳しくは特設サイトにてご覧ください。
※特設サイトはこちらをご覧ください。
2015九州デンタルショーに出展いたします。
eマウス

eマウスは2月23日発売のポータブルLED照明器です。ヘッド部分の形状はアングルワイダー型となっているため、口腔内観察や口腔のケア時などで活躍します。また、オートクレーブでの滅菌や超音波洗浄が可能です。バッテリーは充電式になっており持ち運びが可能なため、院外での診療時にも使用できます。
ニッシンからのお役立ち情報チェックには、Facebookが便利です。

新商品やセミナー情報、歯科に関するお役立ち情報などをお届けしています。 ニッシンページに「いいね!」を押して、是非ご購読(無料)ください。