ホーム > お知らせ一覧 > 医院デザインフェア2013に出展いたします。

ニッシンからのお知らせ

医院デザインフェア2013に出展いたします。

医院デザインフェア2013に出展いたします。
このイベントは終了しました。多数のご来場、ありがとうございました。

秋葉原UDXで開催されます「医院デザインフェア2013」に出展いたします。
ブースでは、ご開業された先生におすすめする患者説明模型を中心に補綴プレゼンテーションツール「デンタルギャラリー」や、話題のポータブルLED照明器「eBite2」、義歯にやさしい洗浄剤「フィジオクリーン キラリ錠剤」などの展示をいたします。ぜひニッシンブースで最新の商品をご覧ください。

日 時:2013年3月23日(土)14:00〜20:00 24日(日)10:00〜16:30
場 所:秋葉原UDXギャラリー

公式HP:医院デザインフェア2013
医院デザインフェア2013に出展いたします。
補綴物プレゼンテーション デンタルギャラリー

デンタルギャラリーは約1.5倍と見やすい大きさで製作した本物の補綴物と、補綴物の特徴や価格を記入した説明用プレートで構成されており、保険と保険外補綴物の利点・欠点を比較することで患者様に自由診療に対して知識と興味を持っていただけます。

商品について詳しくはデンタルギャラリー商品ページをご覧ください。
医院デザインフェア2013に出展いたします。
患者説明用模型
(左順)歯周疾患分類模型、インプラントカウンセリング模型、デンチャー比較模型

ニッシンの歯科顎模型は、治療の説明に使える「患者説明用模型」を多数揃えております。医院デザインフェア当日は、各シーンごとに様々な模型を展示しています。
医院デザインフェア2013に出展いたします。
ポータブルLED照明器 eBite2

eBite2は太陽光に近い自然な光で口腔内を内側からムラなく照らすLED照明器です。LEDライトは調光機能付きで、診療内容や環境、術者にあわせて3段階に光量を調節できます。さらにLEDライトは2種類の形状、2種類の光があります。これらを用途によって使い分けることで、臨床の精度を上げる補助照明器として、また訪問診療や集団検診などでの照明器として、さまざまな診療にご活用いただけます。

商品について詳しくはeBite2商品ページをご覧ください。
医院デザインフェア2013に出展いたします。
義歯洗浄剤 フィジオクリーン キラリ錠剤

ご家庭で毎日洗浄するマイルドタイプの入れ歯洗浄剤。二酸化チタンのパワーで入れ歯を洗浄・除菌します。また、入れ歯洗浄剤特有のツンとした刺激臭もありません。また、中性タイプになりますのでチタン床などの金属にも安心して使用できます。

商品について詳しくはキラリ特設サイトをご覧ください。