ホーム > お知らせ一覧 > お問い合わせシステムにおける不具合のお詫びとお願い

ニッシンからのお知らせ

お問い合わせシステムにおける不具合のお詫びとお願い

2010年1月10日(日)から3月30日(火)にかけて、お問い合わせシステムに不具合が発生し、お客さまよりお問い合わせが弊社に届いておらず、ご回答を差し上げることができておりません。
現在、不具合は解消されておりますが、該当期間中に弊社へお問い合わせをいただいたお客さまにおかれましては大変お手数をおかけいたしますが、再度お問い合わせをいただきますようお願い申し上げます。

お客さま各位には、大変ご迷惑、ご不便をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後、このような不具合の発生することのないよう万全を期してまいりますので、ご容赦賜りたく重ねてお詫び申し上げます。


                               記

                    1. 不具合が発生した期間
                      2010年1月10日(日)〜2010年3月30日(火)
                    2. 不具合発生箇所
                      お客様相談室 > お問い合せフォーム

                                                      2010年4月1日
                                                      株式会社ニッシン