ホーム > お知らせ一覧 > 東京で開催!ビクトリーワン実践セミナー

ニッシンからのお知らせ

東京で開催!ビクトリーワン実践セミナー

このセミナーは終了しました。多数のご参加ありがとうございました。

自由診療に取り組むことは高価なものをすすめる単なる「営業行為」ではなく、術者自らが本当に受けたい治療とは何かを自分の身に置き換えて考え、その良さを分かりやすく患者さんに伝えるものです。
このセミナーでは、ビクトリーワンを用いた提案型カウンセリングを中心に、歯科経営における実践的イノベーションとその効果についてご紹介いたします。

◆セミナー受講者の声
○単に商品説明のセミナーではなく、興味をそそられる話で大変参考になりました。
○非常に論理的で説得力のあるセミナーでした。
○開業について考え始めていたので、経営に関しての内容は大変勉強になりました。
○患者さんのデンタルIQ向上がこんなにも大切だとは思いませんでした。
○何から改善していけばいいのかが分かり、希望が持てました。
○予想外。頭になかった。元気が出ました、やるぞ!
東京で開催!ビクトリーワン実践セミナー
講師紹介 -------------------------------

医療法人良癒会 良癒会歯科
長谷川 隆之 先生

平成 2年 3月 北海道医療大学歯学部卒業 
平成 2年 4月 医療法人社団賢裕会にて勤務
平成 9年 7月 はせがわ歯科開院(札幌市)
平成14年 3月 北海道大学経済研究科大学院
           修士課程終了 MBA取得
平成15年 5月 医療法人社団良癒会設立
           理事長就任
平成15年11月  良癒会歯科開院(横浜市)
           院長就任
■主 催 株式会社コサカ 
■協 賛 株式会社ニッシン
■日 時 2009年12月6日(日)13:00〜15:00
■会 場 株式会社コサカ 本社ビル 3F セミナールーム
       東京都練馬区豊玉中2-18-14
■定 員 30名
■申 込 終了いたしました。

■問い合わせ先
株式会社コサカ
セミナー担当:竹内
TEL: 03-3557-4111