ホーム > お知らせ一覧 > 近畿デンタルショー2008に出展いたします。

ニッシンからのお知らせ

近畿デンタルショー2008に出展いたします。

このイベントは終了しました。多数のご来場、ありがとうございました。

京セラドーム大阪で開催されます「近畿デンタルショー2008」に出展いたします。ブースでは自由診療を強力にサポートする「ビクトリーワン」の展示の他、商品プレゼンテーションを行います。また19日(土)には、「ビクトリーワン」の共同開発者 長谷川隆之先生によるテーブルクリニックを開催いたします。この機会にぜひ「ビクトリーワン」を見て・聞いて・触れてください。皆様のご来場をお待ちしています。

■日 時:2008年4月19日(土)13:00〜19:00 20日(日)9:00〜16:00
■場 所:京セラドーム大阪
■ブース:O-74
■主 催:近畿歯科用品商協同組合
■後 援:社)大阪府歯科医師会、社)大阪府歯科技工士会、大阪府歯科衛生士会
近畿デンタルショー2008に出展いたします。
■ニッシン主催 テーブルクリニック
ビクトリーワン実践セミナー
「自費率70%の仕組みをすべて公開」

自由診療に取り組むことは、高価なものをすすめる単なる「営業行為」ではなく、術者自らが本当に受けたい治療とは何かを自分の身に置き換えて考え、その良さを分かりやすく患者さんに伝えるものです。このセミナーでは、ビクトリーワンを用いた提案型カウンセリングを中心に、歯科経営における実践的イノベーションとその効果についてご紹介いたします。

■日 時 平成20年4月19日(土)15:30〜16:30
■場 所 近畿デンタルショー・テーブルクリニック
■受講料 無料
■定 員 120名
■申 込:こちらより事前登録が行えます。
■ご案内:こちらより案内状をダウンロードしていただけます。(PDF形式)
近畿デンタルショー2008に出展いたします。
新製品「フィジオクリーン キラリ錠剤」
フィジオクリーン キラリ錠剤は、従来より販売しておりました顆粒タイプのフィジオクリーン キラリを使いやすい錠剤タイプにし、さらにチタン床などの金属にも使用可能となりました。

商品について詳しくはキラリ特設サイトをご覧ください。



新製品「AQボンドSP」
AQボンドSPは、齲蝕影響象牙質への薄膜接着性能はそのままに、歯質接着性能や操作時間の短縮。さらに接着膜を目視できる均一な成膜性を実現し機能と実用性を備えています。

商品について詳しくはこちらをご覧ください。